※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

3年前にコストコでカートを当ててしまい、保険を通して10万円ほど支払った。最近弁護士から慰謝料680万円の訴えがあり、保険会社が対応中。勝てるか不安。

3年まえにコストコでカートを滑らし
前の人に当ててしまいました。
そこからヘルニアもちで腰が痛い、
だから車を運転できないからタクシー代払え
首が痛くなったからリハビリ行きたい
などなどいわれ保険を通して病院代やらを払って
10万ほど。
最近弁護士をたてて訴えられ、慰謝料680万
当てといて言うのもあれですが、
ヘルニアもちだし、そこまでひどくないと思います。

保険会社がやってくれますが
もやもやします。。。
勝てますかね?

コメント

ママリ

そんなに激しく当てたんですか?💧

  • ままり

    ままり

    痛かったとは思いますが、3年もってほどではないです。

    • 7月30日
deleted user

怖すぎます…
その時の様子防犯カメラなどで確認しましたか??

タカリのように思います。

  • ままり

    ままり

    警察からの要請がないと見せてはもらえないと言われました。
    ほんとタカリみたいで逆に怖いです😰

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当たり屋コストコバージョンぽいですよね。

    本当に免許返納しているのか
    診療明細もみたいですね

    でもそんな輩とは縁を切りたいし。。
    こちらも弁護士たてるしかないのかなとも思います

    区役所などで弁護士無料相談の日があるので
    行かれてみてはどうですか??

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    カートがエスカレーターから滑って
    1メートル先のひとに当たってしまったんです、、、

    早く縁を切りたいです😰
    やってしまったので保険を通して
    10万は払ったんですけどね。。。

    相手は自称社長だから暇はないって
    言っていたんですけど。

    • 7月30日
deleted user

今更過ぎませんか?!😵‍💫

  • ままり

    ままり

    そーなんですよお、、、😰
    ほんとにやだあ💦

    • 7月30日
🧸

3年前のことを今言ってきたってことですか?

ゆまま

下りエスカレーターで上から下の人にぶつけたってことですか?

deleted user

当たりどころが悪いとずっと続くとは思います💦
カートもどのくらいの勢いだったかによります🤔

友達が自転車にぶつかられて、ムチウチになって、ヘルニアも出て大変な思いしてる人いて…💦

とりあえずご自身も弁護士をたてないとですね…
個人賠償責任保険に入っていれば、弁護士費用込みの場合もあると思うので確認を🤔