※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヵ月の赤ちゃんがいますが、この夏暑い時期皆さん赤ちゃんの服装は…

生後6ヵ月の赤ちゃんがいますが、この夏暑い時期皆さん赤ちゃんの服装はどんな服装ですか?
うちは半袖の肌着1枚、また寝る時は半袖肌着着せてお腹あたりをバスタオルかけてます!(部屋は26〜28℃くらいにしてます)
あと、外出時は半袖肌着+薄いブルマ、または半袖ロンパース1枚です!(帽子も)
皆さんどんな服装されてるかふと気になりまして…
まだまだ猛暑続きそうですが、赤ちゃんもママもこまめに水分とったり体調気をつけていきたいですね!

コメント

ままり

暑いですねー😵💦
うちは外出時はノースリーブの肌着+薄いワンピース(帽子)

日中はノースリーブの肌着

寝る時は半袖肌着(うすいタオルケットかけて)

室内は25℃くらいになるように冷房設定して24時間稼働させてます🥺

暑すぎて外に連れて行くのが怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ感じの服装で安心しました😊ほんと猛暑で赤ちゃんとの外出怖いですよね💦
    うちもほぼ24時間クーラー稼働です!
    電気代がどうなるかとても怖い…😅でも割り切って健康第一でいきましょう!💦

• 7月30日