※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

義母からの毎日のLINEがめんどくさい。夏休み、大変でしょう?子供達は元…

義母からの毎日のLINEがめんどくさい。
夏休み、大変でしょう?
子供達は元気ですか?
(徒歩10分の所に住んでいて週2ぐらいは会ってるのに😅)

夏休み大変だと言う事を知って、30分でも預かるとか買い物ついでにして来ようか?などの提案があれば嬉しいけど、「大変だけど頑張って」しか返信しないなら、毎日送って来ないで欲しい。

または「毎日暇でゴロゴロしてテレビ見てるの、声かけてね」って、子供プラス義母に、なぜ楽しみを提供しなければならない?
車出すのも行く場所提案するのも私なんです。

義母の面倒なLINEは、皆さん、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日元気に楽しんでます!
まったく、大変ではないですが、何かあればこちらから連絡しますねー!

の、定型分を毎回送る。

  • LaLa

    LaLa

    本当は、そのぐらい割り切りたいです🤣

    • 7月30日
ママリ♡

私も徒歩1分のところに住んでて
元々は週2.3回会わせてましたが
少し前に揉めてから会わせてないんです
会わせて貰えなくなってから
毎日のように娘ちゃんは元気ですか?今日は何して遊びますか?とか来てうざいので
「あ、今忙しいんで」
のスタンプこれだけ毎回送ってます👍

  • LaLa

    LaLa

    徒歩1分😱
    毎日様子知って、本当に何したいの?って思います💦

    • 7月30日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    こんな近くにしなきゃよかったなぁと思ってますが
    お庭で遊んでる時によく
    勝手に入ってきてたので
    お庭に門と鍵つけて目隠しフェンスも付けてよーく覗けば見えるので庭で遊んでるとめっちゃ名前呼んでくるのフルシカトしてますw

    連絡がないんだから普通に過ごしてるわ!って感じですよね🤔

    • 7月30日
みすばに🐰💕

わたしも義母からのLINEに悩んでいましたが。
義姉(旦那の兄の奥さん)が、朝にLINEがきても夜に返してるよって言っていたので。笑
わたしもだいたいその日の夜に返すようにしていました🤧笑

が、義母からひどいことを言われたのをきっかけに「わたしのLINEが壊れた」と適当な嘘をついて、
義母とはLINEしなくなりました。
用があるなら全て旦那に言ってと伝えてあります✌️

  • LaLa

    LaLa

    そうなんですね💦
    私も、昨日は「子供がスマホ使ってLINEに気が付きませんでした」と夕方に送りました😅

    毎週末は、旦那が休みか聞いて来るし休みなら遠出したいみたいな事とか旦那に言って来たりで😩

    • 8月2日