※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子どもが高熱で入院できず心配。同じような経験の方いますか?

友達の子どもが5日もコロナで39〜40度の高熱みたいなんですが入院させてもらえないみたいで心配です。
昨日救急行ったものの全然良くならないみたいなんですがこれだけ高熱続いたお子さんいらっしゃいますか?

うちの子どもは一日で下がったので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく5日間位は40度近い熱が続いてその後2日位は39度前後になりやっと少しずつ下がりました😊下がりにくい子も居ると言われました。6時間おきに座薬を使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分はちゃんと取れてたんでしょうか?🥲
    良くなってよかったです😭
    こんな子どもが苦しんでるのになにも出来ない状況なのが怖いです💦
    何かしてあげたいけど出来ず、もどかしいです😭💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取れていましたが、熱も高いし咳が酷くてほとんど寝れていなかったです🥲

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分取れてるならまだ安心ですね😮‍💨
    友達の子どもは十分に水分取れていないようで昨日救急行っても診察とレントゲンだけで点滴とか何もしてもらえなかったみたいなんです🥲

• 7月30日