※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
産婦人科・小児科

3歳娘、昨夜から38度前半の発熱、声ガラガラ、たまに痰がからむ咳鼻水な…

3歳娘、昨夜から38度前半の発熱、声ガラガラ、たまに痰がからむ咳
鼻水なし、機嫌も食欲も普段通り、しんどそうな様子もないです。

小児科は発熱外来があるところは予約が取れず、自宅で様子見してます。

ただの風邪でしょうか?
園では園児はかかってないですが、職員や保護者はコロナ感染者増えています。
みなさんの経験値から推測するになんだと思いますかー?
病院は受診すべきでしょうか?

コメント

ママリ

コロナの可能性もあるし、RSやアデノウイルスの可能性もある思います!

  • たまむすび

    たまむすび

    一応病院行ってきました!
    検査してコロナではなかったので一安心です✨
    今のところ原因不明ですが😂

    • 7月30日