※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が鼻風邪で熱があり、夜中に何度も起きて寝不足で困っています。目の腫れも気になり、明日眼科に行く予定です。治療内容を知りたいです。

もうすぐ1歳5ヶ月になる
息子がいます。
4日前鼻風邪で丸1日8℃の熱があり
今は熱は下がり鼻水だけです

そして20時には寝て7時には
起きるんですが、その間5回以上
起きるようになりもう寝るのが
嫌になってきました...笑

鼻つまってるからかなぁ。?
きつくておきちゃうのなかぁ~?

ここ4日間睡眠不足きついわこの久々感

それと今日起きたら右下の目が
めっちゃ腫れててものもらいでしょうか?
明日治らなかったら眼科に
行きたいと思いますが、どんな治療
されるんでしょうかヾ(・ω・`;)ノ?

コメント

✨ちょび✨

状態にもよりますがほとんどが点眼薬治療ですね😃
鼻づまりは息苦しいから起きちゃうんですね😵
お母さんもつらいけど息子君も辛いはず
一緒に頑張って下さいね🍀お大事に…。