※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎣(28)‪
家族・旦那

買い物行ってドーナツが食べたかったので3個購入🍩朝食に2個と、職場で1…

買い物行ってドーナツが食べたかったので3個購入🍩
朝食に2個と、職場で1個食べるためにテーブルの上に
置いて就寝。
今朝食べようと思ったら1個減ってる。

お義母さんしかおらん。
勝手に食べるとかあるか、、、?普通聞かんか、、、?
朝からイラッとしたんだが、、、
テーブルの隅っこに置いたのに、、、
小さいことかもしれないけど、私からしたらないわーって思う。

コメント

みき

旦那と義母とママで3個と思ったのかな💦?

ママリ

そういうの本当に引きます!
食べる側の人は
「そのくらいで〜」
って言いますが、
そういう事じゃないんですよね。
一言あればぜんぜんあげるのに😅

deleted user

勝手に食べるのはナシですよね😂!!
家族用に買ってきてくれたと思ったんですかね…💦それにしても一言くらいは普通聞きますよね〜。
勝手に食べるのはなしだと私も思いますが伝えてなかったのなら仕方ない…と思って諦めます💦
私なら、これは食べないでね!ってテーブル置く時に念の為言っておきます😣💦

なな

え?
考えても旦那さんと奥さんと子どもの分では??
嫌過ぎます💦💦