※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
妊娠・出産

明日が予定日ですが、赤ちゃんはまだ降りておらず、ジンクスも試しています。のんびり赤ちゃんのタイミングを待つしかありません。

明日、予定日です。
主人と一緒にいるこの土日に生まれたらいいなぁと思っていたのですが、特になにもなく週末が終わりそうです。
昨日の検診で子宮口1.5cm開いていたのですが、赤ちゃんはまだ降りてないみたいです。
毎日1,2時間の散歩、マタニティスクワット、乳首マッサージなどやり尽くしました(>_<)
今日はジンクスとわかっていながらもオロナミンC飲みました。
のんびりな赤ちゃんのタイミング待つしかないですかね。。

コメント

しーかちゃん

うちの子もなかなか出てこなくてジンクス全てしてみました!!
焼肉たべた次のに本陣痛がきて予定日6日目に産まれました!!

赤ちゃんよっぽどお母さんのお腹の中が居心地いいのかもですね☺️
出産頑張ってくださいね

• kaori

kaori

もう一度焼肉食べようかなと思います^ ^
    ありがとうございます♪もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみです。

• 12月5日

一緒ですー🤗
昨日予定日で、旦那さん土日連休とってくれたので期待しましたが、、
何事もなくおわりそうです😭
まだお腹の中にいたいのかなぁ?😂

• kaori

kaori

まだお腹の中にいたいんですかね(^ ^)
    一人の時より旦那さん一緒にいる時がいいですよね!!
    一人の時に破水したら慌てちゃいそうで💦
    もうすぐ会えますね(^o^)
    コメントありがとうございました♪

• 12月5日
ふーちゃん

私は、10日の土曜日が予定日ですが、まだまだ子宮口開いてないし、兆候すらないです。のんびりな子みたいです。
赤ちゃんのタイミングもありますし、リラックスして過ごすようにしています。ただ、胎動は前より減ったような。そろそろかな?と期待はしちゃいます。

• kaori

kaori

ちょっと変化があると期待しちゃいますね(*^^*)
    もうすぐ会えるの楽しみですね。
    わたしもリラックスして待とうと思います。
    コメントありがとうございました♪

• 12月5日
みなりー

うちは3番目以外は8日遅れて促進剤でした!気長に待ちましょう(*≧∀≦*)

• kaori

kaori

お子さんたくさんいらっしゃるんですね!素敵です(*^^*)
    できることはしたので、気長に待とうと思います(^-^)

• 12月5日
na

私も前日に1.5センチと言われて、どーしても産みたい日があったので、階段の上り下りを10回とスクワット30回でその日の朝方に陣痛が来ましたよ♪

• kaori

kaori

階段の上り下り効くんですね!
    スクワットは毎日50回くらいしてるんですが効いてるのかな(>_<)
    お散歩の時に階段使ってみたいと思います♪コメントありがとうございました♪

• 12月5日