※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちぃ🔰
産婦人科・小児科

海老名市での里帰り出産を検討中。並木産婦人科と厚木産婦人科で悩んでいる。出産費用や病院の雰囲気など知りたい。

神奈川県海老名市で産婦人科を探しています!
里帰り出産を検討していて来年3月に出産予定です!!

【並木産婦人科】【厚木産婦人科】で悩んでいて…
初めての出産、また友人等も海老名の方にいない為、どちらかの病院で出産された方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください🙇‍♀💦

・出産費用がどれくらいだったか
・良かった点/悪かった点など
・先生方の雰囲気など

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

茉莉花s

2年前になりますが、並木産婦人科で2人目を出産しました!
私も里帰りで33週くらいから通いました!診察はめちゃくちゃ待たされた気がします😣
出産時は、助産師さんは良い人ばかりで、入院中の夜は赤ちゃん預かってくれます!
個室ですが、出産一時金からお釣りが少し🤏きたくらいで他の医院よりやすいのかな?って思いました!
1人目を割りと食事よくてエステつきで…という良いところで出産したので、比べちゃうと劣りますが、嫌なところはなかったです!