※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
ココロ・悩み

新婚で赤ちゃんがいる女性が、夫がガールズバーに行くことに不安を感じています。過去の女遊びが気になり、許せるか悩んでいます。

結婚してまだ1年も経ってない新婚です。
生後2ヶ月の👶がいます。
旦那が友達の付き合いでプライベートでガールズバーに行ってました。
付き合う前、ガールズバー好きの友達がいて、頻繁に飲みに行ってたそうです🥲
今日もその友達に誘われたそうです。
普段お酒は家でもまったく飲まず、誘われないと飲みにも行かず真っ直ぐ帰って来ます。

結婚する前は女遊びしてたみたいなのでとても不安になりました😭

モヤモヤして寝れなくなりこんな時間に、www

旦那のガールズバー飲みは許せますか?😡😩

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらご友人の誘いとは言えど、生後2ヶ月のお子さんがいる&結婚1年という新婚で、ガールズバーいくのは許せないですね…

  • ♥️

    ♥️

    仕事が忙しく休みなく働いてて、ほぼワンオペなので余計にありえないて思ってしまいました。だったら👶と遊んで欲しいですよね泣

    • 7月30日
しろくま

旦那許せません!😣
誘ってくる友達もどうかと思っちゃいました。

  • ♥️

    ♥️

    しかもその友達はそのまま家に泊まるという。。モヤモヤして寝れなくなりました😡

    • 7月30日
さ🦖

元々私はキャバで働いてたので余計ですが
お金での関係ですし、既婚者のお客さんに
踏み込むことはバカでない限りないと言えます
面倒になるからです‼︎

結婚前は、そりゃフリーなら
遊ぶのは自由ですし
そこそこ女遊びしてた人が
この人ならと、結婚決めたわけですから
このご時世云々はさておき
どーんと、してたら良いかなと☺️
それにそういう気持ちは、ある意味新婚ならでは、ですよ🤣

  • ♥️

    ♥️

    私もキャバで働いていた事があり、夜の店の内部事情を知っていたので余計不安になっちゃいまして😅

    そうですね🥹ちょっと冷静になれました。ありがとうございます😭

    • 7月30日
  • さ🦖

    さ🦖

    おばかが多いお店だったんですね😂
    既婚者をお客さんにした所で
    大半の人が使ってくれる額に
    たかが知れてますし、奥さんに連絡来たり店来られたら
    本当営業妨害ですから
    しかもガールズバー…
    まぁキャバよりはバカな子多いですが、それでも不安になるのが、私には謎です💦
    うちの旦那には、浮気もどうぞと言ってますが(浮気はただの遊びですから)
    バカな女には、引っかからないと言ってるので、キャバへ行っても旦那の目利きを信じてるので、キャバやガールズバーの不安はありません‼︎

    • 7月30日
  • ♥️

    ♥️

    元々遊び人➕浮気話などよく聞いてたので余計不安になってしまいましたが、キャバじゃないだけマシですね!

    今後もしあったとしてもあまり考えないような大人な対応したいです😖

    • 7月30日
  • さ🦖

    さ🦖

    それなりに遊んでた人が
    結婚して落ち着いたのであれば
    深く考えないでも良いのかなと‼︎
    逆に縛るとどこで爆発するかもわからないですし
    窮屈になって、嘘つくようになってしまう事もあるかなと💦

    • 7月30日
ぴー

結婚してからのガールズバー飲みはなしですね😫
お金をそのような使い道に使うのも嫌です😢

  • ♥️

    ♥️

    付き合ってた時ならまだしも、、て思いますよね🥲

    だったら家族のためにお金使ってて思っちゃいました😡

    • 7月30日
ぷにこ

子供が小さい、まだ結婚した年数が浅い、関係なしにムカつきます。
うちは付き合ってから18年くらい経つ恋愛感情ほぼない夫婦ですがそれでも苛立ちます!
そのお金、他人に使うなら家族のために使え!って😇

  • ♥️

    ♥️

    ほぼワンオペで子育てしてるので早く帰って来て、少しは👶見て欲しいとも思ってしまいました。。

    居酒屋ならまだしも、、、
    ほんとイラッとです😡
    そのお金でオムツ買ってきてて思いますよね怒

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は全然平気です🫡

ガルバの女に本気になるとかは相当おバカさんじゃない限りないかなって思ってます。笑

  • ♥️

    ♥️

    心広くやさしいですね🥲♡

    たしかにそんなんなったらもう呆れます🤣

    • 7月30日
deleted user

ガールズバーで使うお金は子どもに使ってほしいです😠!

  • ♥️

    ♥️

    お金の無駄ですよね😡
    次もまた誘われたら付き合いだからも行きそうで怖いです

    • 7月30日
deleted user

私はガールズバー風俗等、お金を払って娯楽として女の子と会うのはOK派です🙆‍♀️

所詮は娯楽!
私も美容院行ったり友達とランチしたり娯楽は必要なのでお互い様です😌

でも普段忙しいならたまには家族の時間も作って欲しいとは思いますよね🥺
でもでも普段忙しい分たまには自分の時間も作ってあげたいし…
その辺難しいですよね🥺

  • ♥️

    ♥️

    旦那さんとの信頼関係が強いからその関係が成り立っているんですね😖💓💓

    そうなんです💧日頃ほとんど見れないから早く帰ってきた時は👶の面倒見て欲しいなと思いました。

    • 7月30日
HMK

ガルバとキャバクラで働いた事ありますが、ガルバは全然近づけないですし本当話して飲むだけで働きながら男の人は何が楽しいのかなって思ってたくらいですw
なのでガルバくらいでしたら心配しなくて大丈夫ですよ☺❤️‍🔥
その辺の女の子と飲むとかのがよっぽど嫌ですw

  • ♥️

    ♥️


    私も1度だけガルバ働いたことありますが、たしかにその場の楽しみだけて感じですかね、、、昨日は不安になり色々考えてしまったので😖
    ありがとうございます😭

    冷静に考えたらそうですよね😡

    • 7月30日