※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良しの人が悪口を言ってきてストレス。自然に距離を置く方法を知りたい。

仲良くしてる人が私に向いて○○がこんなこと言ってたよ(悪口)
とたまに言ってくるのですが 普通言いませんよね。
友達じゃないですよね? 会っても1回は人の悪口を言います。
ずっと付き合いをしてるので 切り方がわからなくて
自然に離れるのってどうしたらいいですか?
LINEでも人の悪口を聞かされるのでイライラしてストレスです

コメント

はじめてのママリ🔰

言わなくてもいいこと言う人って居ますよね。

連絡が来ても返さない
会わない
ですね。
あそぼーって誘われたら予定あるーまた今度連絡するねー!で連絡せずブロック終了でいいと思います!

はじめてのママリ

不幸のかたまりのような人ですね😱
絶対関わらない方がいいです💦

会ったときに無視 は難しいので、まずはLINEで1日スルー、返信して2日スルー、3日、4日、と少しずつ距離置いてあった時には「どうも。」くらいでいいかと。

会ったときに相手が一方的に話すのをひたすら流してつまらなそうに聞いて、
自分の話は自分から絶対しない を続けていくだけでも距離置けると思います!