※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ
住まい

土地探し中です。①住み慣れた市の隣の市で生活圏内が変わらない駅から徒…


土地探し中です。


住み慣れた市の隣の市で生活圏内が変わらない
駅から徒歩15分の土地
街頭の多い大通から1本入ったところ
※しかし新幹線の高架真横なので騒音問題が気になる
⚫1600万


見に行く限り少し雰囲気が暗めの全然行ったことのない市
駅から徒歩30分(駅から急坂を登り続けた土地)
中心街からは離れた田舎車必須
私鉄駅の為本数少ない
⚫950万


みなさんならどっちを選びますか???


もし新幹線沿線の家にお住まいの方いたら
お話聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️



コメント

マカ

① の土地を購入する

マカ

② の土地を購入する

みちる

私ならまた違う土地を探しますかね🤔
電車沿いは、夜中走ってないかと思いきや、検査?やらなんやらで意外と音があったりします。
②の雰囲気暗めも気にります😥

土地ってなかなか決めきれないですよね😥