※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、出血が気になる妊活中の方。コロナの影響でしょうか?仲良しは中止すべきでしょうか?

妊活中でコロナにかかってしまった方、
何か不調はありますか?

排卵日前にコロナにかかって、
療養期間終了くらいにちょうど
排卵予定日だったのですが、
排卵検査薬がなかなか陽性になりません。
(うすーい線は出てますが、それが4日続いてます。)
また、排卵予定日前に仲良しをしたら
翌日(初めて)茶おりが出て、
日中には少し赤っぽいものも混ざった茶おりが出ました。
1ヶ月前に血液検査で感染症は全て陰性だったので
性病とかではないと思われます。

・排卵してない(しない)かも?
・仲良し後の出血?
初めてのことばかりで、早く授かりたいのに
いろいろタイミングの悪さに涙が出そうです。

この不調もコロナのせいでしょうか…
あと、やはり出血?してるかも?なら
仲良しは中止した方がいいですよね…?

コメント

ままり

妊活中のものです☺︎
出血はまだ続いていますか⁉︎
出血があると心配になりますよね…💦
もし出血が続いているのであれば一度受診された方がいいと思います😭

私は7/12に発症して旦那が7/14に発症しました!
最終生理が7/15〜7/20でした‼︎
7/26に卵胞チェックに行き18ミリのが1つあると言っていただきました☺︎

私は排卵検査薬を使用していないのと、基礎体温を測っていないので排卵検査薬のことはわからないですが…😵‍💫

私も感染したばかりだから妊活をやめた方がいいのかわからないですが…ネットで調べても妊活を控えるという記事等はないので、やるだけやってみる!精神で妊活してます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダラダラ出てるわけではありませんが、出てきたおりものが茶おりでした。
    続くようであれば受診します💦

    月に1回の貴重なタイミングをコロナのせいで先延ばしにするのは勿体ないですもんね…
    いつ終わるかも分からないし。

    ありがとうございました!

    • 7月30日