※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

同愛病院と賛育会病院での分娩について悩んでいます。同愛の口コミが悪いので、賛育を検討中。実際に出産経験のある方の意見を聞きたいです。

分娩を墨田区の同愛病院、賛育会病院どちらかで悩んでいます🥲
Googleの口コミを見る限り同愛の産科の評価がものすごく悪いので、賛育にしようかと考えています。。
最近実際に出産された方がいればどうだったか教えてください🙇🏼‍♂️

コメント

𓃡もまみ𓃩

長男を賛育会で産みました🙂
病院自体は、昔ながらの総合病院って感じですが、産科は何年か前にリニューアルされてるので普通にキレイでした😊
健診の待ち時間は、予約時間から1時間後とかは普通でした。総合病院だから普通ですかね🤨
私が通院入院した頃は、助産師さんは割とベテランっぽい人が多くて、優しい人ばかりでした☺️看護師さんは忙しそうにピリピリしてる人も何人か居ましたが😅先生は特に何の印象もなく記憶にないので、普通だったのかな。笑
特に母乳育児推奨って訳でもないので、普通にミルクたくさん飲ませてました。当時は既に調乳されたミルクが置いてたので暖めるだけでした。
ご飯はThe入院食なので、美味しい!てものじゃないです😂
なんか気になることあったら聞いてください😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    色々と詳しく教えていただいて助かりました🙇🏼‍♂️
    感じの悪い先生もよくいるので、印象がないくらいならそこは大丈夫そうですね😂
    参考にさせていただきます!

• 7月31日