※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

コロナになった時の保健所からの連絡ってアプリのココアを入れてないと…

コロナになった時の保健所からの連絡ってアプリのココアを入れてないと来ないんですかね…?
26日にコロナ陽性がわかってまだ連絡が来ないのですが、ココアのショートメールだけは来ます。

コメント

雷注意

多分自治体によるんだと思います💦
うちは何も入れてなくても連絡きましたよ!

• ちゃん

ちゃん

そうなんですねー🥺!
    もうしばらく待ちます😫!

• 7月29日
にこにこぷん!

わが家も26日に陽性がわかり、ココアのショートメールは速攻で届きました💦

保健所からは、今日同じくショートメールでの対応になるとメールが届きました😭
感染者が多すぎるからと記載されていました😂

• ちゃん

ちゃん

同じ日ですね🥺お身体大丈夫ですか??

そうなんですね😳
    ココアのショートメールだけ来たので、もしかしてこれだけ!?と不安になってしまいました😂

• 7月29日
たんぽぽ

ココア入れなくてショートメールで連絡きました。
3月の感染ですが、感染確認2日後に来たかと記憶しています。
ココアのショートメールだけはすぐ来てました😅登録してくださいとありましたが、登録番号?が何かわからずそのまま放置してしまいました。

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね🥺✨
    私もアプリ入れたのですがうまくできなくて💦消してしまいした💦
    ショートメールでの連絡だったんですね😳

• 7月29日