※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん🔰
家族・旦那

義母からの躾躾の発言が最近多くまじで頭にきてます。そんなに言われる…

義母からの躾躾の発言が最近多くまじで頭にきてます。
そんなに言われるとまるでうちの息子が異常な子と言われてる気がしてしまいます。
言われすぎると息子に注意したくなくなります。なぜなら、義母に言われたからやってると勘違いされそうだからです。義母はなにかと勘違い野郎です。60歳です。
あと。将来の収入に関わるからと勉強の話も今からされます。何をそこまで心配してるのか、期待してるのか、本当に頭にきます。私は、自分の経験上、素敵な友達に恵まれて子供らしい子供に成長して、明るい子になってほしいと思うばかりで、そーしたら、将来の仕事とか色々な事は後からついてくると思っています。

本当にムカつきます。

外野がうるさすぎます。

ガツンとなにか義母に攻撃したいですよ。
これ以上親よりでしゃばるなと!

コメント

ゴーヤママ

躾躾ってほんとうざいですね。あなたこそ躾てもらったの?って聞きたいですね。
次言われたら「お義母さんこの子達の躾が躾がとかおっしゃいますけど○○さんも○○出来てないですよ。笑
お義母さんのおっしゃる躾されなかったんですかぁ?」
って言ってやりましょ👎

• はじめてのままりさん🔰

はじめてのままりさん🔰

ありがとうございます😊
    それ言えたらスッキリー😂
    でも絶対に言えない😣
    どーやって躾してきたんですか?って聞きたいです😂

• 7月29日