※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
その他の疑問

Amazonの置配した事ある方必ず置配した後の写真って撮って送ってきます…

Amazonの置配した事ある方
必ず置配した後の写真って撮って送ってきますか?

コメント

ままり

10回に1回くらい写真付きですが、ほぼ置いていくだけです!うちは。

• xxx

xxx

そうなんですね!
    写真が送られて来なくても業者の方は写真必ず撮るんですかね?

• 7月29日
  • ままり

ままり

置いてるとこ見たことないんですが、撮ってないんじゃないですか?
    配達する人によるんじゃないかな~と🧐

• 7月29日
グラタン大好きママ

え、写真とかあるんですか?
私は見たことないです😵

mi

私は見たことないです🤔

ままり

何回も頼んでますが、数えるほどしか写真付きだったことないです!大体置いておくだけですね👏

• xxx

xxx

そうなんですね!!
    写真を送らなくても業者の方は必ず写真は撮るんですかね?😲
    置配で頼んだのですが、配達完了の連絡来ましたが、商品が届いてなくて😵‍💫

• 7月29日
  • ままり

ままり

写真ついてない時は取ってないんじゃないかなーと思います!
    届いてないの心配ですね😭別の場所に配達しちゃったのか、配達したけど誰かに取られてしまったのか…

• 7月29日
ここ

たまーに写真付きですが写真ない時もあります!
写真ない時は業者の人も撮ってないですよ!

写真きたことないです😱