※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で24時間点滴が続いており、腕が差しにくく、頻繁に差し替えられています。点滴が続かない方いますか?助産師さんにも申し訳なく感じています。

切迫早産で入院中です😭
入院当初からずっと24時間点滴をしているのですが、私の腕は差しにくい?らしく、4日に1回差し替えのところをほぼ毎日差し替えになってます…。
しかも、1度で済む時もあれば、3.4回さし直しをされるときもあり、もう心が折れそうです😢
同じように点滴がもたないって方いますか😭?
私の腕だけおかしいのか?とつらく、助産師さんたちにも申しわけないと思ってしまいます💀

コメント

しょこ

私も切迫で入院中刺し直しされまくりでした😭💦
帝王切開する時に刺すとこがなさすぎて先生がよく頑張ったね💦って言ってくれました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ同じ方いらっしゃるんですね😭私も頑張ります😢💪

    • 7月29日
deleted user

はーい!
絶賛入院中ですが、手の甲から肘の関節まで点滴の痕で真っ青です😂
助産師さんいわく刺す人の相性もあるらしいので主さんのせいではないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強い😭!!
    たしかに、相性あるかもしれません!!笑
    あともう少し、耐え抜きます…

    • 7月29日
H

切迫早産で入院してます!
差し替え嫌ですよね笑
私の場合、長期入院で、点滴の濃度があがったのもあり、血管がもろくなってて、3日に1回、2日に1回くらいのペースで差し替えです笑
切迫さん、血管細い人多いみたいで、なかなか難しいって言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと嫌ですよね…
    そうなんですか!?じゃあ結構私みたいな人多いんですね😱
    ちょっと安心しました。笑
    入院辛いけど、頑張りましょう😭👊

    • 7月29日
  • H

    H

    35週なら、あと2週間くらいかな??
    私、26週から37週まで入院です!笑
    先生は、35.36で退院していいよって言ってくれたけど、早産で産まれたら怖いので、37週0日で退院します!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね😭
    私は様子を見ましょうしか言われなくて、一体いつまでなのか恐怖です…笑
    お互い、無事元気な赤ちゃんを生みましょう😣!!

    • 7月29日
  • H

    H

    退院予定とか聞いてみると、モチベーションあがるかもですよ!

    • 7月29日
kei

はい!
23週から入院中です!もう11週入院してるので、
ひどいと毎日変えてます💦
漏れたり腫れたり青タンだし、ボロボロです!
ひとりじゃないですよーー‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはしんどすぎますね😭
    耐えててすごいです😱
    安心しました、私も頑張ります!!
    ありがとうございます😭

    • 7月29日