※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お仕事

保育園からの登園自粛依頼について、2週間の自粛が必要。仕事がたまっているため、来週以降の対応について相談中です。

保育園からの登園自粛依頼

保育園から園内も感染者が増えてきているので、2週間の間、可能な限り登園自粛依頼がきました。仕事をどうしても休めない場合は登園可能とのことです。

22日まで息子の陽性で、自宅待機しており、解除されて今週から保育園と仕事に久々に行き出したところです。

2週間ほど私も夫も、お休みや在宅勤務で出勤出来てなかったので…出勤しないとできない仕事がすごくたまってます💦

陽性になって療養明けまたすぐ感染した方がいたというのもネットでみたので、息子もまた感染するリスクがあるというのも心配です。

昨日の今日で、保育園をおやすみさせる準備が出来なかったので、今日は登園させようと思います。

みなさんなら、来週以降どうされますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事が在宅出来るなら休ませます!出来ないなら行かせますよ🥺
キリないですからね!!