※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方いらっしゃいますか?161センチで頑張って49キロま…

ダイエットに詳しい方いらっしゃいますか?
161センチで頑張って49キロまで痩せてた時がありました。その時は朝しっかり食べて、筋トレし、お昼はタンパク質を考えたサラダ、夜はお酒を飲むのでアテ程度でした。
最近ピルを飲み始めたからかなかなか減らず50~51キロから全く動きません!!
食事は以前より減らしてて、朝はサラダにタンパク質、昼も同じようなもので、夜も野菜や豆腐などをアテにお酒を飲みます。
数日前から筋トレを再開したので少し減ったような気もするのですが、あまり食べてないのに減らない体重…逆に夜にご飯を食べてしまった翌日にストンと落ちてる時もあるのですが、ダイエットの仕方を間違えてるのか代謝が落ちてるのか、迷路です😣

コメント

こは

停滞期ではないですか?

私はなかなか体重減らない時は、水分をとれるだけ飲んで、お酒は週に1回にしてました💦
トレーナーから、筋トレ後の飲酒は筋トレが台無しになると言われてしまったので😢

その甲斐があって、2人目の出産後に今までで1番痩せられました💡
今はまた妊娠して太りましたが💦