※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯物が生乾きの臭いしてクサイほんまこの臭い嫌いやわ干しっぱなしに…

洗濯物が生乾きの臭いしてクサイ
ほんまこの臭い嫌いやわ
干しっぱなしにしとるなら臭いんやろ

ってボソッと言われて

好きでこの臭いにしてる訳じゃない
好き好んで生乾きの臭いにするやおらんやろ
干しっぱなしって部屋干ししてるだけなのが分からんかな?
文句言うなら乾太くん買え
ドラム式洗濯機買え
というか自分で思うように洗濯しろ
って言ったら何も言い返してこなかったけど

何もしないくせにこうやって分かったように文句言うから腹が立つ
洗濯物から柔軟剤の匂いがしないとか
ゴミが臭いとか冷蔵庫にスペースがないとか
部屋が汚いとかまたカレー?とかまた〇〇か、とか
俺の弁当は?とか俺のパンツソックス仕事着は?とか
〇〇がいい、じゃなくて、〇〇でいいよって言うところとか
文句言う前に自分がやれよって思う
家事育児する人に言われるなら許せるけど
何っにもやらん、しらん奴に言われるから本当に許せない

イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

男って何もしないくせに
文句だけは言ってきますよね🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってきます😡腹立ちます(っ'-')╮ =͟͞͞🔪

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに文句ばっかり付けるなら
    てめぇでやれや。って感じですよね。
    私腹立ち過ぎたら何もしないですよ😂

    • 7月28日
ママリ

もうその態度と扱い、旦那さんにとっては妻じゃなくてお母ちゃんじゃないですか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです😡
    付き合っていた頃や同棲中はこんなこと無かったのに悲しくなります…

    結婚して、数年経つと慣れが出てくるのか
    私がついつい子供のついでなやってしまうからなのか
    何もしなくなっていきます😡

    • 7月28日
deleted user

洗濯物に関しては、そうなんだぁ!!じゃあ乾燥機自分で持ってってかけてきな!って言います私なら。🤭
お金も自分でよろしく!と言います!

柔軟剤の匂いそんなにしてほしいなら、洗い終わった洗濯物に柔軟剤ぶっかけて干したらいいと思います😑笑
で、文句言われたら だって匂いしないっつったじゃん!って言いましょ!

全てにおいて、何か言われたら、気付いてそう思ったのなら自分でやったらいいんじゃない?って言いましょ🤢