※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
お出かけ

三重から10月の土日でシー☞ランドで行く予定なのですが大人1人.9歳.8歳.…

三重から10月の土日で
シー☞ランドで行く予定なのですが
大人1人.9歳.8歳.3歳だと新幹線と電車より
前の日からか早朝から車のがいいんでしょうか?

ちなみに、シーもランドも
開園から閉園まで思いっきり遊びたいです😵‍💫・°

コメント

はじめてのママリ🔰

運転する大人の頑張り次第だと思います💦
子供の頃、大人2人子供2人で親が夜中に運転して朝からディズニー!ってやってましたが、今やれって言われたら無理です😭
運転に慣れてて往復頑張れる!遊べる!って人ならいけると思います👍

• m.♡

m.♡

運転には慣れていますが、知らない道はどうも苦手で…。そうですよね(>_<)💦ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月28日
ママリ🔰

愛知からですがいつも車で前のりしてます😊
新幹線だとたしか後泊しないと閉園まではいられなかったと思います🤔

• m.♡

m.♡

無知で申し訳無いのですが、前のりや後泊の意味を教えて貰いたいです𓈒𓂂𓏸💭

• 7月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

前のりは、土日で行くなら金曜日夜に出てSAかディズニー門前で寝る。(金曜日午後休取って昼過ぎに出てホテル泊もやった事あります😊)
    後泊は、土日遊んで日曜日はホテルに泊まって月曜日に帰る感じです🙆🏻‍♀️

• 7月28日
  • m.♡

m.♡

ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)mどちらのが子どもたち連れてだと楽ですか?

• 7月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一番いいのは、前泊して土日遊んで後泊して月曜日ゆっくり帰るだと思いますが😭
    新幹線は行き帰り乗り継ぎあるし歩かなきゃいけないので、子供達も大人も疲れると思います💦
    車は大人が疲れます😂でも子供達は寝てたら着くので楽だと思いますよ🙆🏻‍♀️なので金曜日夜に出て、ディズニー前で寝ながら開門待ちして、土日思いっきり遊んで帰る!ですかね!

• 7月29日
  • m.♡

m.♡

そうですよね(>_<)勿論予算も弾みますが🙌
    新幹線でも車でも行き方が不安で…開門待ちということは車で行って土日思いっきり遊んでから日曜日にそのまま車で帰ってくるプランてことですか( ˙꒳​˙ )???

• 7月30日