※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とRSにかかり、旦那が家事を手伝わずにビールを飲んでいることに不満。母親に頼るがナビが使えず、困惑。家事も協力を求められるが、涙が出るほど疲れている。

先週から子供がRSになりわたしも数日後にもらいました。
旦那のことなんですが、うちの旦那は家事は全くできなくて家にいるときは食べるか横になってるかの人です。
今日もわたしと子供がゴホゴホ咳してるのにビール飲みながらママ、サプリがなくなったから買ってきてと言われました。
もう本当に情けないです。

先ほどこうゆうときは手伝ったりしてほしいと言うと、俺はできないから母親を呼ぶと言われました。
わたしには親がいないので何かあったときは頼らせてもらうんですが、お母さんは車を毎日運転しているのに、ナビ使えず、さらに知らない道は走れないので、お父さんに乗せてきてもらうことになります。

ママと子供は2階で寝ててもらって俺と両親は1階で3人で家事するわと言われ、お母さんに電話しようとしたので止めました。

うーん、弱ってるからか文章打ちながら涙がでてきます😢

コメント

とみか

俺はできないんじゃなくてやる気がさらさらない!
ほんと腹立ちますね、、、
私はお前のママじゃない!!

よんでてイライラしました。
いい大人が何様なんでしょうね。
買ってくる必要ないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    コロナワクチンの副反応以来の高熱で参ってます😢
    せめて子供のことしてくれたらいいんですけどね💦
    ほんとに何様何だってかんじです💦

• 7月28日
とみか

何か一つでもできるようななってもらいましょう!!