※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

会社の休憩中にクッキーを食べようとしたら、カバンがなくて息子のバッグに入っていた。保育園で恥ずかしい思いをした。同じようなミスをしたことがある人いますか?

やってしまいました🫠‪‪💦‬

会社の休み時間に食べようと楽しみにしてたクッキー、入れたはずのカバンを探してもなく、
私の勘違いかな…?と思ってたところ、なんと、息子の保育園バックに入れてました😵‍💫笑

迎えはパパだったんですが、担任に
「ママが間違えたんですかね?」といわれて、恥ずかしい思いをしたそうです。笑

みなさん、こんなミス?ありますか?

コメント

やん

子供のリュックと一緒に私のお弁当カバンを渡したことあります😂
先生がすぐに気づいて駐車場まで追いかけて持ってきてくれました🤣
恥ずかしかったです😂

ままりん

保育園で働いていたときに園児のカバンからお母さんの下着(パンツ)が出てきたことあります😅
きっと洗濯したあと一緒に畳んじゃったのかな〜と、他の先生がそっとしまってました😂😂😂

ガオガオ

登園前に下の子が上の子の幼稚園バッグにオモチャを詰め込んでいたらしく、膨らんでいたのでお弁当を入れ忘れた事がありました🤣

園の方もおもちゃが入っていた事は気づいてもお弁当がなかった事には気づけなかったそうです🥲

雷注意

あります😂
化粧ポーチ入れちゃいました😂

帰りに「お電話した方がいいかどうか迷って結局しなかったんですけど…💦」って先生に言われました(笑)
気を遣わせて申し訳なかったです😇

tom

朝預ける時に私のハンドバッグ預けて息子のサブバッグ持って帰ってました😂
車まで行って車が開かず鍵がない→バッグがない!って気づいて教室まで取りに行きました🤣
息子も気づいてなくて持っていってたのでお互いボケボケでした😅