※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今のコロナって何日くらいで発症?するのでしょうか。23日に高熱&頭痛で…

今のコロナって何日くらいで発症?するのでしょうか。

23日に高熱&頭痛で病院でPCR受けました。
その時、私達以外に検査をしに来ているご家族がいて、外とはいえマスクをせずにゴホゴホ鼻水ズルズルやっていました。(顎マスクで看護師さんが来たときだけマスクしてました)

看護師さんにここで待つよう言われていたため、なるべく距離をとってこちらはしっかりマスクをしていましたが、検査で陰性でもここでコロナもらっちゃったらどうしよう…と不安でした。

検査は陰性だったのですが、27日の夕方から鼻水ズルズルで28日(今日)も透明な鼻水がズルズルで夜になって喉の奥が痛いと訴えていました。熱は平熱です。

あの人たちがコロナだったらもらってきてしまったのではないかと心配です。

23日の病院からずっと外にでてなくて、27日午前中近所を散歩しただけで人混みのところには行っていません。

この間PCRしたのにまたPCR しなきゃいけないのか…また仕事休まなきゃいけない…など考えると😭

23日に会った人ならもっとはやく症状出るでしょうか?
ただの風邪ならいいのですが…

コメント

うちの話なのですが今年の2月
旦那が3ヶ月出張で帰宅する
1日前に発熱し、覚悟して
迎え入れたのが2/1の午前
2/3の朝に子ども2人が発熱
2/5の朝に私が発熱しました💦

れもん🍋

娘が保育園でコロナ陽性になった先生と最後に会った日から2日後の夜に発熱しました💦
娘が発熱した2日後に私も発熱です💦