※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんの1日の睡眠時間について相談です。夜は20時から21時に寝て、朝は5時半に起きます。夜中に2回起きておっぱいを飲んで寝ます。朝寝と午後のお昼寝が2〜3時間ずつあります。

一歳4ヶ月。1日の睡眠時間教えてください。
夜は20時から21時の間には寝ます。早い時は19時30分には寝ます。
朝は5時半に起きます。
夜中2回くらい起きておっぱい飲んですぐ寝ます。

朝寝をまだします。
午前に2時間くらい寝て午後もお昼寝を2時間から3時間くらい寝ます。

あからさまに寝すぎですよね…

コメント

nakigank^^

たぶんですが、夜中寝れてないからじゃないかな〜と思ったので、日中その分必要なのかなと思いました。
なので寝過ぎとかではないのかも?

☺︎

その頃は朝寝なし、20時就寝6時前後起床、昼寝2時間くらいでした☺️夜中何回か起きます☺️💦朝寝は自然となくなると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です😊

夜は18時半〜19時に寝て
ぶっ通しで朝6時まで寝てます!
お昼寝はだいたい1時間半〜2時間です!