※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子マタママ
子育て・グッズ

ベビーベッドの風よけアイテムについて教えてください。

ベビーベッドを置く位置がエアコンの風直撃のところしかスペースがなく、風よけアイテムを探しています!
ベビーベッドの風よけでオススメのものや、オススメの方法、アイディアを教えてください!

コメント

K

バスタオルとかおくるみを、洗濯ばさみで挟んでます…笑

• 双子マタママ

双子マタママ

バスタオルとおくるみ!なるほど!
    ちなみに挟んでいる場所はエアコンの吹き出し口のところですか?ベビーベッドの柵のところですか?(>人<;)

• 7月29日
  • K

K

ベビーベッドの方です😃
    ベッド周りに物をおくのが駄目なのは承知してるのですが…💦
    洗えるし、夜中お漏らしされてベッド濡れても、シーツがわりになるので便利ですよ~笑

エアコンが自分のものなら、風避けカバーも良さそうですよね😊
    うちは賃貸なので、まともそうなのは付けられなくて😅

• 7月29日
  • 双子マタママ

双子マタママ

そうなんですよね。賃貸だから下手に触れないのが辛いところですよね( ;∀;)
    ありがとうございます!ベビーベッドにバスタオル試してみます!

• 7月29日