※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が熱が続き、抗生物質が処方されました。抗生物質で改善した経験を教えてほしいです。

お熱について 教えてください。
月曜日に上の子が発熱して、pcr陰性、27日抗原検査陰性
月曜〜今日まで夜は熱がぐんぐん上がります。
アデノでもなくヒトメタでもなく血液検査も異常なし
熱が続くことありますか?
今日から抗生物質、咳止めが追加で処方されました。
セカンドオピニオンするべきと言われますが、今はどこも逼迫していて、コロナに回されるんじゃないかと思います。
抗生物質で良くなった方とかいますか??
体験談など教えてください🙇‍♂️

コメント

たくあん

熱5日下がらなくて、コロナこじらせて中耳炎になってました!
抗生物質でなおりました!

あとは、手足口から突発になって発疹出て治りました。熱まる5日出ました!

  • たくあん

    たくあん

    まさかの二回目の突発とかありますよ4歳でも!

    まる5日下がらなかったら、また病院行った方がいいですね。
    血液検査は大丈夫だったならウイルス性って言われたんですかね。。

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    遅くなりました。
    今日一日は大丈夫そうでした。
    けど、寝てる時に痙攣して、てんかんみたいにビクビクしてもうドキドキで寝れません😞😞
    突発だったらブツブツでてきそうですね!
    血液検査もして、ウイルスとは言われました🥲🥲

    • 7月29日