※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

今妊娠後期で上にもうすぐ2歳の娘がいます。夫の飲み会って皆さんいつ頃…

今妊娠後期で上にもうすぐ2歳の娘がいます。

夫の飲み会って皆さんいつ頃まで許容してましたか?💡 

今日夫からビアガーデン行ってきていい?って聞かれて良いけどとは言いましたが、
そろそろ娘をお風呂に一人で入れて寝るまで遊び相手するのをワンオペするのしんどくなってきて、ふと他のご家庭はどうなのか気になりました🤣

コメント

ゆき(24)

良いけど、私も産後に発散させてもらうからその時は子供達お願いね。
って言います!

ここ

臨月に入るまでは行かせてました。
イライラはしましたが(笑)
今はコロナもあまりますし、心配ですよね💦

ママリ

私は予定日の1ヶ月前からは飲み会とかなしにしてもらってます!
そして、息子のご飯とお風呂を済ませてから出かける感じです♩¨̮
旦那が自らご飯お風呂終わらせてから行くと言ってくれているので助かります☺️

まめ

2人いますが臨月までは普通にOKしてましたよ🙆‍♀️今は育児うんぬんよりコロナの方で行ってほしくないですね!よく開催する気になるなって突っ込みたいです🫠

ぽぽ

いつまでとかは無かったですか、コロナであまり出掛けられなくなったのと、2人目の時は36週超えたあたりからいつ産まれても良いんだってーって言ったら、飲み会に関わらず相談してくれてました。

私自身、体調がすぐれないのが初期〜6ヶ月位まででその頃は毎日定時で帰ってきてもらってましたがその後は好きにしてました。

妊娠中も今もですが、もし出かける時は子供のお風呂入れてから夜は出かけています!

まぁ1日くらい良いかなーって感じで、帰り甘いもの食べたいなー❤️あ、焼き鳥とかもテイクアウトできたらかってきてくれても良いよー❤️とか言って好きなものリクエストして送り出します!

しんどいならしんどいって伝えるのが良いと思いますが、ズルい!だったら次の日昼間旦那に子供預けて出かけてトントンにします🤗

我が家は私が体調の良い時は全部自分でやってましたよ!
でも体調が悪ければドタキャンもしてもらってました!