※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩すると毎回家庭内別居状態になる私達。話し合っても生かされず、ま…

喧嘩すると毎回家庭内別居状態になる私達。話し合っても生かされず、また喧嘩。2ヶ月に一回くらいこんな感じです。今回も、先月家族全員がコロナになり、お互い熱が下がりましたが、体がまだつらい状況で、だけど主人は当たり前のように1人部屋に行き、ずっと休んでる。でも、辛いんだなぁと思って声かけなかったけど、私も体が辛いし、ストレスもたまり、結局、交代で子供を見たり、それができないなら、辛いから休んでていいかな?とか一言あってもいいじゃない!と言ってしまいました。そしたら不貞腐れる。食事もお昼にそうめんに野菜をのっけたものを冷蔵庫に入れておいても黙って食べる。いただきますくらい言ってくれてもいいじゃない、辛い中、作ったんだからと。
少し前に携帯履歴見たら、妻料理感謝強要、棚に上げる嫁とか検索してあり、これ検索する意味??笑
こんな状態なら、自分は悪くない感が強く、関係を修復しようと言う考えに至ってないので、話し合っても何を言ってもまた無駄だなぁと思い、家庭内別居一ヶ月。客観的に見てどう思いますか?
携帯見た批判は遠慮願います🙏

コメント

なのはな

コロナ後も冷蔵庫に夕飯のおかずを入れていても、食べずインスタントや買ってきたものを今は食べてるので、暑さで腐らせてももったいないし、子供のために作った残りをとりあえず冷蔵庫に入れてますが食べません。

はじめてのママリ🔰

私はそんな状況耐えれないですが
何を大事に思うかですね。
私はお金が最低限しかなくても
思いやりのある家庭が幸せだと思うので。
お金が幸せなら仮面夫婦のままがいいかもしれないですね。
家事育児協力的でもいざという時に
何もしない旦那ならいらないです。
一人っ子なら体調悪くないかぎり
自分1人でも面倒見れるので。

• なのはな

なのはな

確かにそうなんですよね。私もそう思います。なのでこれが続くようなら離婚も検討しています🥲

• 7月28日