※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

写真に写っている自分といつも鏡で見ている自分って違うくないですか😭?…

写真に写っている自分といつも鏡で見ている自分って違うくないですか😭?
この間、保育園の遠足の写真が届きました。
撮影の時だけマスク取りましょう!と先生に言われてマスクをつけていない状態の写真📸
見てびっくり( °_° )笑
顔はまん丸、ついでに腕もパンパン😇
妊娠出産で20キロ太り、頑張ってダイエットして18キロ痩せました😭
でも写真を見たらまだまだデブでした🐷笑
ショックでしたー😱
写真に写る自分が本当の姿ですよね…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
写真だ顔がまんまる😇

• ままりん

ままりん

お返事遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます!
    本当に顔がまん丸というか下膨れみたいな感じでもう見たくないです😂
    去年の遠足の写真は全員マスクして写ってて壁に飾ってありますが今年のはちょっと申し訳ないけど家の写真BOXにしまっちゃいました😭

• 8月5日
ももすけ

写真の自分が酷く見えること、私も多々あります😅
周りの皆は大していつもと変わらないのにー、、、って凹みます😭笑

普段自分を鏡で見たり、自撮りで見たりする時は自然といい顔やいい角度になってるので、
他撮りして貰った時の写真の自分が思ってたのと違うってなっちゃうのかもしれませんね😵

とはいえ、18キロのダイエットなんて物凄い努力されたんだなと尊敬します🙏
私は現在妊娠中でどんどん太る一方なので、ままりんさんみたいに産後頑張ります👏

• ままりん

ままりん

お返事遅くなってすみません💦

今回のは本当に酷すぎてちょっと病みました😇笑

たしかに💦
    そうかもしれないですね😭

ありがとうございます😭!!
    元々標準体重より上だったので18キロ痩せてもデブなんですけど、、さすがに20キロ増はやばすぎたので本当に頑張りました😭

妊娠中なんですね☺️
    妊娠中はおいしいものたくさん食べて体に気をつけて過ごしてくださいね☺️

• 8月5日
ママリ

ありますあります笑
特に不意打ちの写真とかほんとヤバいです🤣
でも美人さんて、不意打ちの写真すら美しいですよね、、ほんと不公平だーーー🥲

• ままりん

ままりん

お返事遅くなってすみません💦

そう思うの私だけじゃなかった😭
    今回のは不意打ちじゃないんですけど本当にやばかったです😇
    遠足の写真、届いたら飾ろうかな〜って思っていたけど申し訳ないけど家の写真BOXの中にしまいました😇笑

本当にそう思います😭!!
    美人さんはどの角度からでも美しい…

• 8月5日