
保育園や家族に特に症状なし。市販の抗原検査陰性。PCR検査を待ち、買い物に迷い。
コロナの可能性ありますかね?
最後に登園したのは金曜日
土日は家から出ていない
月曜日から咳が出る
水曜日に38.5度の熱
今日朝から解熱 咳と鼻水のみ
水曜日に市販の抗原検査で陰性
保育園でも特にコロナ出ていなくて、私も育休中なので送り迎えくらいしか外に出ていなく、特に風邪症状ないです。
旦那も特に症状なし、土曜の朝から出張中で接触なしです。
熱も下がったしPCR検査のためだけに病院行くのもなと思って抗原検査キットを申込んでますがまだ届かず…
市販の抗原検査って信用していいんですかね。
週末買い物とか行って良いのか迷います…😐
- ままり(2歳11ヶ月, 6歳)
コメント

紺
園でコロナ出てないなら夏風邪の可能性ありますね🤔
上の子保育園行ってて数日熱出てましたが病院でPCRされず夏風邪かなーって感じでした。
保育園でもクラス半数休んでたときありましたが陰性多くてアデノやRSなどの夏風邪ばかりでした。
旦那さんが週末いらっしゃるならお願いしますが、いなければお子さんの体調次第で人が少ない時間に行くしかないですね💦
ままり
コメントありがとうございます!
園ではコロナじゃないお熱が流行ってるそうで、、
やっぱりコロナ以外もいろいろ流行ってるんですね💦
週末は旦那がいるので子供たちは置いていきますが、息子がもしコロナだったら私は濃厚接触者だよな~と思っちゃって💦
検査キット届かなかったら短時間で用事済ませてこようと思います💦