※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
工藤新一
ココロ・悩み

車の査定予約を電話したら、対応がやる気なさそうで不快。自分も緊張しているのに、もっと元気な対応を期待したい。

車の乗換検討中で、買取査定予約を今電話しました!
その店の在庫で良さげな車があり、金額次第では即決するかも。と

けど電話出た人がやる気なさそーな超塩対応で😫
お店からしたらありがたい話ですよね?

こちらもめちゃくちゃ悩んで電話してるし、大きな買い物だし緊張しながら電話しました😭

頑張らせていただきます!!とか査定担当者でなくても言ってくれればこちらも気持ちよくお願いできるのに😂💦

なんか張り合い無いってゆーか、聞く気あります?って言いたいような受け答えで😇

はい。のニュアンスが、
『はい!』でなくて、『……はい』←みたいな😇笑

他社では〇〇万と言われたので、それが基準で考えててー。みたいな言ったら、それは査定担当に伝えて下さい。と🙄

確かにそーなんだけど、もーちょい元気よく対応できないもんかねと思いました😂😂😂

コメント

deleted user

中古車店ですかね?
そういうところ、ありますよ。
妊娠前は中古車店で勤務してましたが対応や金額面で他店と揉めてこちらへ来たという方もいました😂
"自分が元気よくても自分は売上とか関係ないから"ってスタンスなんでしょうね😥

  • 工藤新一

    工藤新一

    なるほどー🤔
    数日前に、同じ店に電話したときのおばちゃんの対応がめちゃくちゃ最高で、こちらの意に沿って話も聞いてくれて🥲✨そのイメージがあったから、余計に戸惑いました😫💦

    中古車販売店です!
    結構規模がデカいのでいろいろな人いますよね…

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受付もそういう方のほうがこの店行きたいと思えますよね🥲
    提示金額と振込金額が違う(登録手数料を引かれる)ところもあるのでしっかり確認することをオススメします😌🌷

    • 7月28日
  • 工藤新一

    工藤新一

    まさにその通りです😭✨✨
    そんな事もあるんですか!!
    しっかり確認します😳

    • 7月28日