※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

友人の結婚式に、主人だけ行きます。もちろん、ご祝儀は持っていきます…

友人の結婚式に、主人だけ行きます。

もちろん、ご祝儀は持っていきますがご祝儀以外のお金は持って行った方がいいのでしょうか?
使うことはないのですが、一応持っていくべきですか?
二次会とかは参加しません。
披露宴が終わったら帰ります。

出来るだけ、財布も持って行って欲しくないです😰
前に、お酒で酔ってお金をなくしているので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご祝儀以外にも多少は持っていた方が良いと思います!
まぁ、以前私が行った時は二次会に出てないので交通費くらいしか遣いませんでしたが笑。

deleted user

行き帰りで何かあった時のために5000円くらいは持ってった方がいいんじゃないですかね??
スーツのポッケに現生で入れておくとか🤔
普段交通系ICとかPayPayとかお使いなら現金はいらないかと思いますが、、

ゆののん

何かあった時のために3000円くらい持っていったほうがいいかな、と思います。
うちの旦那は携帯ケースにお札入れてます!