※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

5月に不倫されましたが再構築しました。そのときに2週間ほど別居して…

5月に不倫されましたが再構築しました。
そのときに2週間ほど別居していたのですが
別居時期の服を最近ちょこちょこ洗濯してるのですが
パーカーのポケットから
お股が破れたストッキングが出てきて
いかにも破いてやりました風なやつです。
なにこれ?と問い詰めると
友達からもらった服だからそれ、そいつのじゃない?と
言い訳されましたが。ここ数日また口を聞いていません。
別居時期にもやってたのか?と思うと怒りが止まらず
もう本当に離婚かと思ってます。
不倫した女とまたやってたのか、
別の女のストッキングなのか、ほんとに友人のなのか(可能性低)
口を全く聞いていないのでわかりませんが
みなさんなら過去のことと割り切りますか?
離婚するつもりで話し合いをするか、
再構築したから解決するつもりで話し合いをするか
悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかへんな性癖ありそうですよね

はじめてのママリ🔰

離婚します。
繰り返す人は永遠繰り返すので。
ただ、お子さん2人に妊娠中なんですね💦
シングルでやっていけるか、周りの支えがあるかどうかにもよるかもしれません。
どちらにしろ、一緒には住みたくないです。

ねこ

仮に本当にそうだったとしても、全く信用できないですよね。誰がそんな言い訳信じると思ってるんでしょうか。

再構築し始めてからのご主人の態度にもよるかと思いますが、私なら信用ゼロな人とは一緒に暮らせないですね。子どもたちと自分が生活に困らないように準備をしっかりして、離婚します。

はじめてのママリ🔰

男って大体そう言うことバレると友達のじゃない?とか友達からもらったとかすぐ友達使うイメージで普通に黒😂