※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と子供3人がコロナ感染。ワンオペで大変。解熱剤が欲しいが、小児科が休みで予約がいっぱい。同じ状況の方いる?

旦那からのコロナとうとう子供3人感染したぽく、
熱、鼻水、咳でました😭😭💧

ワンオペなのでだいぶきついです、、

解熱剤貰いたかったのですが、かかりつけ医の小児科休みともう予約がいっぱいで行けません😔
自分がまず感染しないように気をつけたりとか疲れます😞

同じように1人で子供3人見た方いますか?😫

コメント

ママリ

旦那からの感染で3歳1歳6ヶ月の子と私がかかりました🫠
我が家もワンオペだったのと自分も同時期に発熱してて、子供達全員40℃越えでぐっずぐずだったので本当に地獄見ました🫠
お大事にされてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇそんな小さいお子さんが一気に3人もかかられたんですね。大変でしたよね...😭😭😢ましてや、お母さんまで。それは一生忘れられないですね。
    本当にお疲れ様でした。

    私は4歳2歳4ヶ月です...☹️長女が1番最初に感染し、40度超え出てかなりグズリ、今は咳だけになりましたが結構酷くて、、
    いまは真ん中と1番下が症状でてて😞😞💧

    みんなが元気になるまでどのくらいかかりましたか?😔

    • 7月28日