※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私のどこが好きなの?不安だよ…ってLINEしたらまた余計なこと考えてるの?…

私のどこが好きなの?
不安だよ…

ってLINEしたら

また余計なこと考えてるの?
って返信が…

いったいどういう意味だと
思いますか?

私は旦那のことが好きすぎて
冷たくされるといつも不安です
てか旦那はいつも無口で
無愛想なので、不安になることが多いです

付き合って4年
結婚して3年です

仕事で疲れてるはわかりますが
もう少しかまってほしいです

38にもなって
こんなかまってちゃんで
恥ずかしいです…

でも遠方に嫁にきて
友達もいなく出かける機会もなく
支援センターとか行きますが
話する機会もなくつまらないです
どんどん旦那に依存しててきついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと考えなくても大丈夫だよって意味では??
☺️❤️

• ママリ

ママリ

いい方にとるとそういう感じですよね😊でもきっとウンザリしてるだろうな…って思います💦できるだけ言わないように、我慢してるんですが限界がくると、グジグジ言ってしまいます😢いつまでも恋人気分の夫婦が夢なんですけどね😭

• 7月28日
のこのこ

そんな事考えなくていいよ!ってことだと思いますよ😊

言うまでもなく好きだという事だと思います!

いい加減にしてくれよという気持ちも含まれてるかもしれませんね。
正直、私ならそう感じてしまうししんどいです😅💦💦

• ママリ

ママリ

いいね!たくさんきてますね😭やはりいい加減にしてくれ!って思われてると思います💦しんどくならないように、できるだけ我慢して、爆発するとグチグチ言ってしまう自分が出てきます…ほんと嫌になっちゃいます😢

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も実家まで新幹線等で5時間かかるとこに住んでますが
主人にたいして不安に思う事はないですね。
友達もいないし毎日会う大人は主人だけですが依存もしてないし🤔

プロポーズもしない、好きも言わない不器用な人ですが
付き合ってる時からそんな人なの分かって結婚したので😅
一生懸命働いて私たち養って
そんなの愛情ないと出来ないと思いませんか?
相手なりの愛情表現を認めて受け入れないとそのうち冷められますよ。
自分の満足いく愛情表現されないと
愛されてないと思うのは違うと思います。

• ママリ

ママリ

5時間ですか!うちは新幹線で6時間です!距離間似てますね😊コロナもあり三年実家に帰れてないです💦地元に帰って自分らしさを取り戻したいです!結婚前はこんな性格ではなかったんです!どっちかと言えば旦那が不安だと言ってました!巻き返したいです💦仕事も真面目、育児も何でもこなすし、協力的!家事もたくさん助けてくれます!そういうところに愛を感じないと、いけませんよね…毎日感謝はたくさん伝えるようには、してるんですけどね😥それでもたりない私は贅沢だと思います💦冷められてもしょうがないかもしれません😭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

その質問めんどくさいって意味だと思います😂
うちの旦那も無口で何考えてるか分かりませんが、
家族のことは大事に思ってるんだなあと感じてます。
男なんていちいち好きだよとか言いませんよ😅
結婚されてお子さんもいらっしゃいますし、
旦那さん信じましょ🎶

• ママリ

ママリ

いいね!たくさんきてますね!うーたんママさんの意見に賛同する方が多いんですね✨旦那が無口すぎて、めったに会話もないし、私に対しての笑顔もしばらく見てないです。話しかけるのはひたすら私で、一方通行です!私が好きだよ!ってゆーと小さい声で好きだよ。って返って来ますがかなり、めんどくさそーに返ってきます😢それがまた寂しさに拍車をかけて、言わなくなってきました。スキンシップも嫌なのかな?って思いくっつくのも減りました。信じたい気持ちはあります!でも足りない私は贅沢だと思います😭

• 7月29日
まる

また?まだそんなこと言ってんの?って感じですかね。
私なら正直しんどいです😅

• ママリ

ママリ

そうです!まだそんなこと
    言ってるの?って思われてますね😭でもいつまでも恋人気分の夫婦になるのが、私の夢かです!仮面夫婦なんて絶対ヤダ!旦那との会話は、ほとんどありません。それもしんどいですね💦笑い合って話したのなんて、もうしばらくないです!つまんないです!

• 7月29日
  • まる

まる

言葉がないから素っ気ないから仮面夫婦だと思うのは違うと思いますよ😅

自分がこう思ってるから相手にも同じようにしてほしいって求めすぎかなぁと思います😅

相手はそこまで求めてないんだから自分の気持ちより相手の気持ちをもう少し尊重して程よい距離感を大事にしたら相手にも伝わるんじゃないでしょうか✨

• 8月7日
はじめてのママリ

めんどくさいって意味だと思います😅
かまってちゃんというか…普通にそれが続くとうざすぎて嫌われちゃいそうです😭

• ママリ

ママリ

ほんとかまってちゃんの自分が大嫌いです!でもいつも家で缶詰、考えることは夕飯はのメニュー、ただただ旦那の帰宅するのも待ってます。話できる貴重な大人はたった一人…でも会話ないです!いつも私から話しかけてますが、ゲームに夢中にでふーん。くらいしか返ってきません!毎日毎日缶詰め、旦那は趣味がたくさんあり楽しそうです!わたしも趣味ほしいです!!
    でも大好きならネイルも赤ちゃん居たら、難しいですし、料理も好きでしたが凝った物は作る余裕なし!暇なんで旦那によけい、依存するんでしょうね😭褒められたことなんて、結婚してからないです!

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります!家にいたら誰にも褒められないし、ほんと悲しいですよね!
    わたしネイルしてますよ✨
    短い爪でやってますが🥺
    あとは美容室いったり、服買ったりモチベーションあげてます🥺
    上の息子さん2人とはどっか行ったりはないですか?思春期でないですかね?
    わたしは自分でいうのもなんですが、美容や体型や料理に気を遣って、少しでも褒められるように努力しまくってます🤣🤣

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭誰かに褒められたいです!ご飯美味しい?って聞いても、うん。ってしか返ってきません!つまんないです。ネイルもセットはすべて揃ってます!やりたいんですが、赤ちゃんいてなかなか時間に余裕がないです💦気持ちにも余裕がないです💦オシャレとかメイクはボチボチですね!いろいろ服とか欲しいですが、お金もないし…上のお兄ちゃん達とご飯はたまに食べに行きます!買い物とかはイヤがりますね!あまり気分転換にはなりませんね😥

• 7月29日
ミッフィ

多分うっとおしいってことかなって思います😓あんまり重いと負担になるかなと…

• ママリ

ママリ

うっとしいでしょうね!
    きっと😭でもそれもわかって、グダグダワガママ言ってます!余計なこと考えてるな。って言われたけど、私の中では大切なこと!言葉がほしいんです、ただそれだけなんです。旦那は育児は協力的、家事もめちゃくちゃ手伝ってくれる素敵な人です。感謝の気持ちもたくさん伝えてます!贅沢な悩みですよね💦

• 7月29日