※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

市役所と保育園は関係ないですか?恥ずかしい笑。

転職しました◎
6/20に仕事を辞めて次の日に市役所に行き、
転職したと書類を出し、市役所で保育園の書類なども書き直しました。

恥ずかしいのですが、手続きが終わって
市役所から保育園に一言転職した事を伝えてくれるとばかり思っていました😂😅💦

なので保育園側は転職した事を知っていると思っていました💦

一昨日主任と話す機会があったので転職した事を伝えると、(えー!知らなかった!!先生達と◯◯ちゃん(私の名前)最近早く預けるよね!)って話してたんだと言われました😂

転職した場合
市役所と保育園は関係ないのですか??

なんかとても恥ずかしくて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、保育園から仕事先変わったらお伝え下さいと言われてます😄