※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日の黄色い卵マークから高温期何日目か知りたいです。一昨日37.0℃、昨日36.8℃、今日37.1℃で、妊娠可能性はありますか?陰性ですが。

黄色い卵のマークが排卵予定日なのですが今日は高温期何日目くらいなのでしょうか😂?一昨日は37.0で昨日は36.8今日は37.1でした!妊娠の可能性はありますかね😩ちなみに今日かなりのフライングなのは重々承知ですが陰性でした😭

コメント

妊娠希望なら18.19.20辺りにも追い込みかけておけば良かったかなーと思います🤣

また高温期何日目かは、
このカレンダーじゃなんとも言えないです
必ず卵マークで排卵する訳でもないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月27日
はづき🔰

排卵日が仮に17日としたら、今日は高温期10日目にあたります。18日から高温期1日目とカウントします。
生理は予定通り来ますか?
生理不順なら今日しても陰性だと排卵日がズレてる可能性もあるので、また日にち改めてやってみた方がいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊生理は2日くらい前後する事があります!

• 7月27日
miyabi

17日に排卵したとしたら、10日目辺りではないでしょうか?🤔
私は基礎体温は測ってませんが、排卵したと思われる日の翌日を高温期1日目として考えてます。

行為がある以上は可能性があるかなと。
あとはアプリ通りに排卵してるかってところですかね🤔💦

着床までが7〜10日なので、ゆっくり着床なら、まだ反応の出ない時期ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も基礎体温は測ってないんですけど最近やけに体がほてる感じとだるさがあったのでもしかして?と期待してしまいました😂

• 7月27日
  • miyabi

miyabi

妊娠初期症状と生理前症状って似てるので、振り回されてしまいますよね😂💦

17日に排卵してたら明後日辺りには薄く出るかと思います。
    が、、あくまでもアプリの予想なので、ズレてる可能性も大ですね💦

• 7月27日