※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

公園でスマートキーを落とし、車で帰れず困っていたが、父が鍵を見つけてくれた。深夜、公園で見つかり安心。今後は鞄を持参することを学びました。

夕方6時から7時半近くまで住んでいる市の中で1番大きい公園で遊んでいてスマートキー(まるで囲んでる方)落としてしまって鍵の方だけある状態でした😭😭😭
しかも帰るときに気づいて車乗れなくなって、でもたまたま私の父が仕事帰りに着いてきてくれたので車はバラバラでした🥺
3歳の息子も一緒になって探してくれて、北海道なので日も暮れて暗くなってiPhoneのライトだけで探して、
よりによっていつも行かないお散歩コースと草むら行って走り回ったりして探す範囲も広くて😖
息子は父に家まで連れて帰ってもらって(両親と同居なので母が家にいます!)1人で探してたら、父が戻ってきてくれて一緒に探してくれました🥺

いつもちゃんとショルダーのカバンに財布と鍵入れてるのに、今日に限ってスマホショルダーにカードのところに免許証だけ入れて、鍵は、リングのところにつけてぶら下げてました💧😣
いつもしないのに今日に限ってやってしまいました😭😭

鍵だけあるから車で帰れるし、明日朝から来て探そうと思って車乗ったら、エラーで「プープープー」って夜遅いのにすごいなるしもうどうしたらいいかわかんなくてボロボロで生理でお腹痛くてトイレしたくてもどこにもないしもうどうしようどうしようしかなくて、草むらをひたすら照らして探してたら父から電話来て「あったよ!!公園の真ん中の水道のところに置いてあった!!」と連絡が来てすぐ走って行ったら、カバーみたいなのが取れてましたが私の鍵がありました😭
誰か踏んで気づいてくれたのかな?🥺🥺という感じでした
思い出したら、3人のお子さんとお母さんが遊んでいたのでその方なのかな?と思います🥹

はあ本当に良かった😭😭😭😭😭

やっとさっき見つかって興奮状態で文章おかしいかもしれないですし、ちょっとした近場の公園かもしれないけど鞄持って行くべきだなと学習しました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったですね~😂❣️
私も家の鍵を落とした事があるので気持ち分かります😣
誰かが拾って、塀に置いといてくれました😭

夜勤明けだったので探すのもしんどいの覚えています。

拾ってくれた方にめちゃめちゃ感謝したの覚えてます☺️

見つかって本当に良かったですね❣️お疲れ様でした🌠

あってよかったですね😭😭😭

私も一度、携帯ケースにサピカ入れていて落としたことがありました…しかも、自宅から車で4時間の地域で…😢

違う所を観光して、帰ろうかな…っと車に乗り携帯見た瞬間にカードなくなっていることに気づきました💦

記憶の中で携帯を触ったのが、もの凄い広い公園で、自然いっぱいって感じの所なので、探すのは果てしなく、さらに地元でもないので諦め半分で、公園の管理窓口に連絡したところ、なんと、どなたかが拾い届けてくれていたんです😭

ほんと有り難かったです😭✨