※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
ココロ・悩み

保育園の濃厚接触者対応に不満があります。濃厚接触者だけ休ませるのではなく、全体的に一週間休ませるべきではないかと悩んでいます。

濃厚接触者3週連続😃
もーキリがない。。。昨日今日と2日保育園に行っただけじゃん…それでまた保育園お休みって、
保育園料返ってくるわけ?
私のお給料は??🥹
もーほんとにキリがないよ……

お迎え来てくださいって言われて行けば先生たち遊び中ならまだわかるけど、お昼寝中で子供と遊んであつい中にいるわけじゃないのにマスクしてないし、さすがにえっ?て思った🥲

いつまで濃厚接触者は五日間のお休みになるですかねぇ、、、🥲この前は七日間休みだったし、
毎日園で出ましたってメールがきて、その度に濃厚接触者以外は明日からも通常登園できますってするんじゃなくてもう一回園全体リセットって感じで一週間みんな先生も子供もお休みにすれば???😢

濃厚接触者だけ休みにするから結局ちょっとずつみんな濃厚接触者になって感染してしまってるって思うのは私だけなのかな…

コメント

愛(25)

状況が同じで思ってることが
同じすぎて思わずコメント
しちゃいました😂😂
うちは濃厚接触者3日で自宅待機
解除ですが今のとこ毎週職場に
連絡来て迎えに行くって
なってるんで保育園に
一気に休園したらどーです??って
昨日ゆったとこです😂😂

• ぴくみん

ぴくみん

コメントありがとうございます😭
    3日なのですね🥹うちは先週まで7日で今週から5日になりました🥲
    ほんとにみんな一回一気に休園にしないとほんとにキリがないし終わらないですよね🥲

保育園料って返ってこないわけ?って思います🥺

保育士さんが悪いわけじゃないし誰が悪いとかじゃないけどもう全てキリがなさすぎての無限ループで振り回されてる感しかないです😿

• 7月27日