※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が帰宅後に癇癪を起こし、泣き暴れています。お菓子をあげると一瞬大人しくなりますが、すぐに元に戻ります。どうしたらいいかわかりません。

もうすぐ1歳になる息子なのですが、保育園から帰ってきてから突然癇癪を起こしたように泣き出し泣きやみません。
もう1時間ぐらい泣いてます。
泣いてるというよりは反り返って床を転がり回って暴れてます。
お菓子をあげると一瞬大人しくなりますがすぐまた元に戻ります。
もうどうしていいかわかりません💦

コメント

のん

保育園普段通りだったのでしょうか❔
普段より昼寝時間が短かったり、給食の途中で寝てしまったとかありませんか🙄⁉️
眠たすぎてパニックで泣いてるか、お腹空いて泣いてるかかなぁと思いますが☺️

• ママリ

ママリ

保育園では特に何もなかったようなのですが、帰りの自転車で寝てしまい起こしたら機嫌が悪くなってそれから泣き喚くようになってしまいました💦
    ミルクあげたら少し大人しくなって抱っこしてたら寝ました…
    こんなことは初めてだったのでびっくりしてしまいました😢

• 7月27日
  • のん

のん

中途半端に寝て起こされたからでしょうね☺️

• 7月27日
Ma☆

うちの子は眠いときそんな感じになります😔
場所を変えたりするとちょっと落ち着くかもしれません。
抱っこでお外とかはうろうろできませんか?
それかベランダとか😓

• ママリ

ママリ

眠かったのかもしれません💦
    抱っこしても反り返って落としそうになるくらい暴れて凄かったのでどうしていいかわからなくなってしまいました😢
    とりあえずミルクあげてひたすらスクワットしたら疲れたのか寝ました。
    1時間半くらい泣き続けてました…💦

• 7月27日