※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

5歳の娘が2人目の赤ちゃんを欲しがっている。産後の体型や夫との関係も考えると悩んでいる。他にも同じような経験をした人がいるか相談したい。

さっき5歳の娘に唐突に「ママ?2人目の赤ちゃんはいる?」「???」「娘ちゃんにもう1人赤ちゃんがいたらいいなーって思って☺️」
あんまり唐突だったのでびっくり😳‼︎
下の子も断乳したし、でもレスだし。。産後太りでダイエットしなきゃだし。。
ちょっと上がってたまたまベランダから帰宅してきたパパと目が合ってにこやかに手を振って迎えてしまった🤣爆

同じような感じで子どもがきっかけで3人目考えた人いますか?

コメント

ゆここ

まださずかったわけではないですが、下の娘がめるちゃんのお世話を急にしだして、上の子に服を選んで渡したり、よしよししたりしてて🤣いいお姉ちゃんなりそうだねーって感じで3人目考えてますw

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます💓
    わかります🥺💓お世話しますよね☺︎よしよし可愛い😍!なんだか妄想しちゃいますよね💕
    今日思わぬ出来事でちょっと考えちゃいました🥰

• 7月27日
  • ゆここ

ゆここ

分かりますー😭

実は排卵日辺りにまたくぐりしてて、もしかして??と思っててw

• 7月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

またくぐり😳‼︎✨もしかしたらもしかするかもですね😍!

• 7月28日
  • ゆここ

ゆここ

ソワソワしてます😭笑

生理前症状と、妊娠初期症状ってなかなか分かりずらいですよね🤣

• 7月28日
  • ぱんだ

ぱんだ

ソワソワわかります😂!
    そうなんですよね😅2人目の時は2日出血あって普通に生理だと思ってたくらい😂

• 7月28日