※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

同居解消したい〜私たち家族は実親と同居です。自分の祖母祖父もいるの…

同居解消したい〜
私たち家族は実親と同居です。
自分の祖母祖父もいるので3世代で住んでいます。
生活費で6万円入れています。
これでも自分達で全部払うとなると
もう少しかかると思うので、ありがたいのですが、、
どこに行っても人がいる。。ガヤガヤ、、
専業主婦なので買い物と夜ご飯は作ってます。
実母が自分が一番正しいと思ってるみたいで何をするのにも文句とか干渉してきたり、
土日家族で出かけるのも今はコロナもあるので
どこいくん?今日はなにするん?どこいってきたん?
毎日顔を合わすので聞いてくるのは仕方ないとは思いますがほっといて〜と思います💦
毎日大変ですが
自分達で綺麗なおうちでやっていけてる人見たら羨ましい、、😭
夏休みで姉夫婦の子供たちがほぼ毎日くるのでまた家も人数多いし、、
疲れた〜❗️

コメント

はじめて🔰

わかります!!(T-T)
すーっごくわかります!!

私は義親と同居で安く助かってはいますが、もともと生活リズムが違うので、なにかと疲れます💦

少し散歩に行くだけで、どこ行くん?どこ行ってたん?と言われ、イライラ…
いちいち言わなきゃいけない!?子供じゃないんだけど!散歩だから目的地ないし!とあたったこともありました(笑)

本当に
いちいち干渉してこないで
放っといてほしいですよね!!

ゥチは初孫で予定日過ぎてもまだ産まれないで、気になるのは分かるけど、いつ産まれる?って聞かれても私も分からないのに!私が一番気にしてるから言わないで💢ってなってます(笑)

お金ないけど早く今の家から出たいと常々思ってます🙌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメント嬉しいです😭😭💖
    実親でもイライラするのに、義母なら相当ですね、余計に気も使いますし💦

    わかります!なんか私たち家族のことを子供扱い?みたいな、
    暑い日出かけるのに
    暑いで?お茶もったん?帽子もった?先にエンジンかけてるん?って、、もう大人なんやからそのくらいわかってるし、、笑

    予定日近いと何故か他人が焦りだしますよね、、😭
    赤ちゃんのタイミングやし知らんわ!ってなりますよね〜😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

ほとんど同じです😂
こっちも兄弟の子供たちが連日泊まりです
もう本当に勘弁してほしいです😂
洗濯物も洗い物も掃除も終わりません
はよ帰ってなんて言えないし
本当に疲れたー!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    連泊同じです。。
    日中友達もこっちの家によんだりするので、ここは遊び場じゃねーよとおもいます😤

    片付くもんも片付かないですよね、、

    兄弟さんの子供達の昼ごはんはどうされてますか?😓

    • 7月30日