※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまら
家族・旦那

空いた皿を見たら片付けてと言う旦那どう思いますか?私は自分で片付ける…

空いた皿を見たら片付けてと言う旦那どう思いますか?私は自分で片付けるのが当たり前だったので普通に疑問なんですが、旦那曰く家族なんだからみんなで協力してやるべきだって。すぐ隣にいるのに私に後で洗うから下げといて、今トイレ行きたいからって。は?って感じなんですけど。

すいません、ものすごくイライラしちゃって。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日片付けてって言われるなら
ムカつきますが
たまにや、トイレ行きたいからよろしく!
ってのはお互いに普通にありますね😂👏🏻

  • はまら

    はまら

    そうなんですね💦
    毎日ではないですが結構言われるので毎回イライラしちゃいます🥹🥹

    • 7月28日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

トイレ行く前に自分の皿くらい持っていけばいいのにって思っちゃいました🤣
だって立てるんだし行く前にシンクに置けばいいのに😳

  • はまら

    はまら

    そうなんです!!!😫
    お前立ってるじゃん?持って行くのに5秒もかからないけど???って毎回イライラします🥹🥹🥹

    • 7月28日