※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいけるける
家族・旦那

辛いので吐き出させてください。とにかく旦那の態度にイライラする事が…

辛いので吐き出させてください。
とにかく旦那の態度にイライラする事が多くて疲れてしまいました。

自分の時間が一番の旦那。仕事から帰ってきたらビール飲んで携帯ゲームばかり、私は子供寝かしつけてごはん作って次の日の用意して。。。1人休む間も無く動き回っています。ゆっくりできるのはご飯食べてる時だけ。休みの日だって旦那は自由で、1人で出かけることもしばしばです。
最初の頃はもっと手伝ってくれていたのですが、最近は自分優先、やってもらうの当たり前な感じです。
子供と遊ぶのも携帯片手にだし、お酒が入ると気に入らない事があると子供にもあたるし最低です。

仕事で疲れてるのは分かりますが、私だって働いています。時短勤務とはいえ、目一杯仕事して休む間も無く家事と育児で疲れてしまいました。

なんで1人で頑張らなきゃいけないんですかね。

コメント

まいけるけるさんは
パートしてるんですか!?
それならお互い働いてるし
一緒です!!
まいけるけるさん1人だけすべてのことをするのはおかしいです!
せめて子供みるくらいはして欲しいですよね!
家事、育児分担しなきゃ、ですよね!!

• まいけるける

まいけるける

正社員です。なので時短で働いてると周りにも気を使うし余計疲れるし(*_*)
    男の人ってどうして自分優先なんですかね⁉︎ほんと子供の相手くらいはちゃんとして欲しいものですね。

• 12月5日
さきんこ♪

働いて育児に家事…全部まいけるけるさんがやらなきゃいけない意味がわかりません!
旦那さんの機嫌の悪くないときにちゃんと話し合ってみてはいかがですか?
旦那さんがお休みででかけたときに「今日出かけさせてあげたから次回のお休みは私が出かけるね、子供の面倒と家事よろしくね、2人の子供なんだから平等にするべきだよね?」って言ってみるとか💡💦

• まいけるける

まいけるける

そーですよね!ちゃんと話さなないといけないですよね(-_-;)
    最近話すのすら煩わしくて。。それで余計イライラしてたら意味ないですね。
    ちゃんと話してみます!!

• 12月5日
あや姫mama❁❀✿✾

いつもご苦労様です(´;ω;`)
仕事に家事に育児…休むひまなく動き回って毎日大変ですね。尊敬いたします。
男はいいですよねー
仕事だけしたら後は終わりみたいなとこ。
本当に腹が立つ笑
だったらこっちも仕事終わり帰宅したら、はい終わりってやるぞ!って思います!
帰って来たらご飯あってお風呂入れて洗濯された服用意されて、当たり前のような毎日をつくってるのは誰だ!ってなりますよね。
それ+子供の世話!
うちら主婦がどれだけ身をこにして毎日送ってるか分からせてやりたいです…
うちも、YouTube見だしたらもう動かない時あります。子供がうるさいと部屋に逃げるし!3人いるんだから夜は遊べよとか思いますよ~
旦那うざっ_| ̄|○ il||li

• まいけるける

まいけるける

ホントそうなんです!!仕事だけして俺は疲れてる〜オーラとかイラっとしかしません笑
    じゃぁ私は⁉︎って感じです。
    誰のお陰で毎日回ってると思ってるんだか。。お互い苦労しますね(´Д` )

• 12月5日