※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供のために電動乗用車を検討中。25,000円のサイズ感が心配で35,000円の大きいのも悩み中。子供はハンドルやボタンが好き。他のおもちゃの代案を募集中。

電動乗用車のおもちゃ買ったことある方、もしくは検討してやめた方どうですか?
一歳の子供が気に入ってしまい、誕プレで買おうか悩んでますが値段が高いので考え中です。

25,000のだと今サイズ感がぴったりすぎてすぐ乗れないかな?って感じです。
35,000だすともう一回り大きいので余裕があるんですけど、値段と室内で動かすのは厳しそうです。
本人はハンドルとエンジンボタン、シフトレバーとドアが気に入ってます!

ベビーカーに取り付けるようなハンドルは家にあるんですけど、(シフトレバーやボタン、方向指示器ついてます)それはあまり遊びません。
普段から私の車のハンドルやエンジンボタンが好きで触ってます。(自宅の駐車場などてです)
ゲーセンの車のゲーム?親も乗り込めて、ハンドルやボタンがついてるやつも好きでよく乗ります!

ご意見聞かせてください!
もしくは、代わりにこんなおもちゃにしたなどあったら教えてください!

コメント

ママリ

外遊び用にデカめの電動乗用車持ってますが、音が結構うるさいのと、乗ってると他の子供が寄ってきたり遠目からジッと見られたりするのでなんだか気まずくて😅
お外用の大きさ買ったの失敗したかな…って感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに他の子も気になりますよね😂
    いくらぐらいの買いましたか?
    何歳ぐらいまで乗れましたか?

    差し支えなければ教えてください!

    • 7月27日