※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週4日目のエコー写真で男児か女児か確認したい。ナブが長いが、女児の場合もあるか知りたい。意見を聞きたいです。

ベビーナブについて教えてください。
13週4日目のころの写真です。
こんなにナブが長いのですが(R先生に確認済み、7割男児)、このような方はいらっしゃいますか。又似たような突出したナブで女児だった方はいらっしゃいませんか?もうほぼ男児だと思ってはいるのですが…。たくさんのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

おまめ

凄くわかりやすいナブですね👀💕うちは男の子いないので参考になるかどうかアレですが…💦
うちの子2人のナブはこんなに角度がついていなく平行でした🎀

同じくR先生にも確認しましたが同じくらいの週数で上2人は7割と女の子と言われそのまま女の子でした☺️✨
なので、素人目からみても男の子に見えるのでR先生から7割といわれているなら可能性は高いと思います🐘💓

ただ、可能性が高いだけであって100%はないので次回の検診でどっちになってもおかしくないと思います🥰
楽しみですね💕💕

はじめてのママリ🔰

コメントをありがとうございます!
やはりR先生は裏切らないですね😅
R先生曰く、角度はどれを見てもほぼ平行だけど、飛び出しすぎているので…。とのことだったので、平行という言葉にすがりたいなと😅
次回の検診までドキドキしています☺️

まる

かなり時間が経ってからのコメント失礼します💦
性別はどうでしたか??
自分で見て
コレがナブなのかなぁ?🧐ってのが
長い感じがするので気になってお聞きしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるさん、コメントありがとうございます!
    週数浅いうちから何度もR先生とやり取りをさせていただき、一度も上向きではなかったのですが、長さと起始部の出っ張り具合のビミョーな部分から男の子判定、先日、男の子確定しました😅やはりR先生は凄いです😉
    お二人目、楽しみですね🎵

• 10月27日
  • まる

まる

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    私は3人目なんですけど
    男の子がいいなーっと思いつつどうなのかなぁっと思ってます😂
    コレどう思います?😂
    脚ですかね😂
    あ。全然、何となくで大丈夫ですので
    お気軽に良かったら見てみてください!😊✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

あ~、確かにうちのとそっくりです!長さといい、平行とはいえ始まりの部分が微かに上向きのところも。強いて言えば、うちはもう少しだけ太かったです😅
15週だと、そろそろナブではなくエコーで分かりそうですね!
3人目、羨ましいです😊

まる

病院から20週まで性別は見ないと言われてて🧐
でも、性別はもう決まってますもんね😊✨
ありがとうございます😊
最後の妊娠なので
楽しみたいと思います😊✨

ちょび

この線じゃなくて
上向きの突起がベビーナブ
ではないのでしょうか?

この線は臍の緒の気がしたのですが( ; ; )