※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ココロ・悩み

旦那がMっぽい態度を取り、手錠や縄で縛られたいと言われた。気持ち悪く離婚考えている。

聞いてください…
旦那が前から多分Mなのかなーとは
思っていましたが…。明後日が排卵日なので
昨日行為をしたのですが…
「たまにはいじめてよ」と言われ、何してほしい?
と聞いたら「手錠とか、縛ってほしい」と本気で
言われました…本当に気持ち悪くて離婚したいし
この人との子供いらないなと思ったくらい
ドン引きました…助けてください😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

多分言えないだけで奥さんに秘密の性癖持つ人って少なくないです😇中には嫁に言えないから風俗行く人とか多いですし。
あたしが知ってる酷いのはおしりにローター突っ込んで女性用のパンツ履いて外に出るのが好きって人ですかね、手錠、縛って欲しいはまだ可愛いもんですwww女性でもそういう人いますし、男だからMはだめとかそういうのもおかしいですしね

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですね😂💦
    そういう人ってたくさんいるんですね…あたしがSじゃないので気持ち悪いって思っちゃいました😭💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

嫌われたくなくて今まで言わなかったのかな‪🤔💭‬

「ムチで叩いてほしい」までいってないからまだMの中ではマシな方じゃないですか😂

縛るのはさすがに素人だと無理かもですが、手錠くらいなら全然あるし勇気出して言ってくれた旦那さんに免じて考えてみるのもいいんじゃないですか😌

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ムチで叩いてほしいも言われましたよ🥹💦💦💦💦笑

    自分がSではないので、無理無理!ってなりました😭💦💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いって伝えるだけでも喜ぶかもしれないですよ😂
試してみたら質問主様も新しいトビラ開けるかもしれないので、私ならとりあえずやってみます!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですかね?😭💦💦笑
    とりあえずやってみますか?🤣
    私には無理です😭😭😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

手錠😂😂
でもそういう性癖の人いますよね、、AVの見過ぎなのか、はたまた本当に好きなのか。。でも縛って欲しいってまだセーフなラインだと私は思ってます😂😂
もっとハードな人たくさんいますし、他で発散されるのも嫌ですし、、今は気持ち悪いと思いますが、どうか縛ってあげてください😭😭😭

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    みんな縛ってあげるとか寄り添う人ほんとすごいと思います😭
    私は無理です💦やっぱり気持ち悪いって思ってしまう…🥲
    気持ちがしんどいです…笑

    • 7月27日
deleted user

Mと言うよりシチュの憧れじゃないですか?

縛った後にぶん殴ってみてください
主さんは汚物として接したらいいですよ
主さんは性的興奮ないと思うのであとは放置で

生理的に無理だと思ったら気持ちは戻らないので気をつけて欲しいなぁと思います

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    Mなんだよって昨日自白されました…。

    縛った後にぶん殴ってやるんですか?🤣経験お有りか?笑
    もう旦那とはほんとしたくない…けど子供ほしいし、でもこの人との子供いらないかなって感じです…

    もう昨日気持ち悪いと思ってしまったので、今日普通に帰ってきて話できるか不安です

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

メルレの仕事してるので結構Mの相手するのですが男性は圧倒的にM率高いですよ😂嫁に言えないから、顔見知りじゃないから出せる性癖があるようで‥笑私も最初うわ気持ち悪っこいつマジかとか思ってたんですけどこちらもSになりきる事に慣れたのかむしろ罵倒して日々のストレスを発散してます。笑

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    それが他の人と旦那とではまた
    違ってきますよね😭💦💦
    旦那がほんとに昨日で無理になりそうです。気持ちが…すごく離れたのが自分でもわかりました😭😭😭

    • 7月27日
ママリ

もし旦那に言われたら…って想像したら鳥肌立ちました 😱😱

でもみなさんのコメント見て 、確かに 勇気出して言ったのかも。まだセーフラインなのかな。他で発散されるよりかは…って気持ちにもなりました 😢

でも本気でそんなこと言われたら気持ち悪い…をグルグルしてます 。。

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    みなさん優しい方ばかりで、私はただただ気持ち悪いしかないです…もちろん今もです🥲💦

    昨日無理すぎて、私にはそういうことできないから、風俗いってきていいよと本気で言いました。他の人とそういうことしたらいいんじゃないのかなーとさえ思ってしまっています。

    もう気持ちがかなり離れたのが
    自分でもわかりました…

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    私にはできないから風俗行ってきていいよって、ママリさんが思うならそれでいいと思います!
    行ってきていいよ☹️よりかは、行ってきてもいいからね 😏🙂😃みたいな感じで 、、でもハマって猿みたいに通ったらイヤですね 、、

    私も絶対に気持ち離れてしまうと思います。。だって気持ち悪いもん。

    • 7月27日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    旦那に本気で言いました…笑
    はい、まぁそんな感じですけど
    本当にもし行ったとしても何とも思わないと思います…笑
    自分のお小遣いで行くのであれば全然大丈夫です😂💦

    もうほんと気持ち離れてて、今の段階で…もうやばいです🥲
    気持ち悪すぎて…やばいです😭

    • 7月27日