※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の行動について悩んでいる女性がいます。昔、いろいろやらかしてしまったことがあり、自分の行動に驚いています。同じような経験をした人いますか?

何で昔あんなことしたんだろ…って事が本当に多い。

小学生の時に何でも出来るお嬢がいて、その子がとにかく気に入らなくて、その子を題材にしたふざけた歌を作って皆の前で歌って毎日からかった。
七夕の笹が欲しくて、知らない人の家から竹を切って盗もうとした。
ケリを入れてきた男の子にブチギレて、教室の椅子を投げつけて怪我負わせた。
友達と夏祭りに行く予定だったけど、直前で「浴衣持ってないし」と気づき、かなり面倒くさくなって集合時間にドタキャンした。
高校生の時に好きになった人がいて、違うクラスだったからその教室まで行って、本人や壁に貼られている集合写真をひたすら眺めていた(ストーカーすぎるw)

思い出そうとしたら、たぶんもっと黒歴史が出てきそう。怖い怖い。
今じゃ考えられないし、ありえないと思うことばっかり。自分の子供もこんな風になったら嫌だわ…
ほんとに何でこんなことしてたんだろ。二重人格?闇抱えてる?自分でも理解不能なことばかり…

こんな感情持ったことのある人、います?

コメント

はじめてのママリ🔰

いまでも難あったりしませんか?

ぽんこつ母

若い頃って何かしらありません?😂常識知らないというか...
私も小学生の時、花の蜜吸ったり、知らない家の人のみかんとって食べたり(皮は庭に捨てるw)してましたよ?w
あと携帯の番号分からなくなった好きな人の自宅に電話して告白したりとかwあとこの好きな人と同じ学校の時は行事の時売られる写真で、好きな人の買ったりw
男友達に同じブチギレて怒鳴り散らし泣かせたりとか😂
他にもまだまだ思い出せば結構ありますし、友人にも色々やらかしてたなって奴いますよ!!🤣🤣🤣

🧸

私も小学生の頃友達と、よその家の金柑取って食べたりしてました!笑
当時それがダメなことと知らずに。
上の方と同じで行事の写真販売で好きな人の写真購入したこともあります笑